全ての日本人に言いたい

言いたいことを言う

慰安婦像2

韓国側に立ったニュースはもう要らない。

現在、海外在住の日本人の子供たちに何が起きてるか。

学校で韓国人の子供たちから囲まれて謝るまで帰さない。唾をかけられる。

何もかも鵜呑みにして日本人として生まれてきたことを真剣に恥じる子供までいる。

そんなことが起こってることをニュースでしっかり報道して日本国民に知らせるべきなんですよ。

無関心でいることが尋常じゃない。
この日本国民のピントのズレ方は普通じゃない。

70年前の商売女の大ウソ、しょうもない茶番に付き合って10億円も支払うことができて、なぜ何の罪もない自国の子供たちを守ることができないのか。

平和と屈服を履き違えてることが大問題なんですよ。