読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

全ての日本人に言いたい

言いたいことを言う

大腸内視鏡検査。たまには真面目な話。

大腸カメラをやってきた。つまるところの大腸内視鏡検査ですたい。年明けにやった健康診断の検便で引っ掛かったたい。 最初はぎょう虫かと思ったばい。再検査の精密検査を受けてくださいち会社から何べんも言われたけどシカトしとったらさ。 本社やら組合や…

アパホテルの書籍よりも

アパホテルの書籍より日本人が目にしなければならない本は『ザ・レイプ・オブ・南京』である。この強烈なファンタジーで作り話の歴史書、反吐が出る史実捏造プロパガンダ書を日本人は確認しなければならない。日本人を陥れる為だけに書かれたこの嘘だらけの…

マスメディア

マスメディアとは国民への公正な報道機関でなければならない。それがマスメディアそのものが意思と力を持ってしまった。その力を誇示するために記事を捏造したり火を点け火を消すマッチポンプ、都合が悪い批判的なものは隠蔽したり報道しない自由を駆使する…

北方領土の四島

世界の考え方は日本人とは違う。戦争で奪われたものが話し合いで返ってくるなど1ミリも思ってない。まして70年前の話を蒸し返す日本人の感覚が分からないという。俺も話し合いで返らないとは思ってる。本来、領土とは死に物狂いで命を賭けて守るべきであって…

慰安婦像2

韓国側に立ったニュースはもう要らない。現在、海外在住の日本人の子供たちに何が起きてるか。学校で韓国人の子供たちから囲まれて謝るまで帰さない。唾をかけられる。何もかも鵜呑みにして日本人として生まれてきたことを真剣に恥じる子供までいる。そんな…

慰安婦像

70年前の話より。今現在、韓国人女性が世界中で売春してることを問題にしないといけない。なぜ問題にならないのか分からない。 この矛盾は大問題である。慰安婦像を建てるのはビジネス、韓国人女性が売春するのもビジネス。 誰にでも分かる道理をなぜ報道で…

全ての日本人に言いたい

まるで日本人かのように日本人名を名乗り日本語を喋る反日在日外国人左翼、反日帰化人左翼と、保守を同列にして自分はどちらとも違うと冷静なポーズをとる。 そんな意図的に政治や歴史に無関心でいる人たちで日本を一色にしたいのが日教組の洗脳教育、マスコ…